

なんだかんだ言って

FPSが一番楽しいなやっぱり


テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

はじめました

バイト(コンビニ)+自動車学校、始めました。

毎日が充実してる気分です!!!!!!!





でも正直しんどい。

SA復帰したとかいいつつさぁ・・・

まったくSAしてへんしぃ・・・

マビノギ英雄伝やり込んでたんだけどぉ・・・



つい先日PC逝っちゃったんだわぁ・・・



暇すぎ死にそうwwwwwwww

ひっさびさにブログ書いたわぁwwwwwww



マジ頭狂いそうだけどなんとか耐えてるわぁ・・・



んでもってバイトはじめることにしたわ、うん

コンビニみたいなところでバイトするわ、うん


本気出す

SuddenAttack復帰

うっす

なんとこのたびP5hng選手、SA復帰です!!


おおおー!




ということでね、復帰祝いのプレゼントまってます^^


ポイントが100もなくて困ってるんです


それもなにもウェアハウスでポイントで使えるクイックリスポーンを使いすぎて


毎回ポイントが貯まらない




いやー、しかし久々のSAは楽しい、そしてなにより懐かしい

今でも変わってないところとか変わってるところとかあって

早く今のSAになじまないとな・・・



一世代前の動きしてるプレイヤーがここにいます。



まぁ毎日SAやってりゃなんとかなるっしょ・・・?

がんばるでー!

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

AVAれて2D4

やあ(`・ω・´)


今日は久しぶりにゆにーくさんの新しく作ったクランでクラン戦した。


4-4だったから凸ゲー入ってたけど久しぶりにやるとやっぱおもろいな!




面子はゆにーくさんと

RegulateでCWの時に見た

マラライカさんって人と銀胡麻さんがゆにくさんの新しく作ったクランにいてビックリ~


みんなすごくうまい@@

久しぶりで足引っ張っちゃったかな~


立ち回りがおまんちんですた^w^


またやろうー!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふぃぃぃぃぃぃるぅぅぅぅ

P5hng

Author:P5hng
↓今メインでヤッテルゲームNew!
-SuddenAttack-New!
Name:P5hng
階級:中佐2号棒
KD:65%(K:65002 D:34503)01/19データ
CWKD:??%
Clan:None

↓引退
-Alliance of Valiant Arms-
Name:ww芝生先生ww
階級:大尉2
S/D:2.197
(6/11現在)
Clan:Regulate

--メイン武器--
PM:SPAS-15.Veresk

RM:FG42.Para.Groza

SR:PGM



-エルソード-
↓Name↓
1st:P5hng(Lv40)イヴ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Link!!
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
