

S4L

S4Lという海外のオンラインゲームはじめました(*゚ー゚*)!

サドンとは違い、TPSゲームでサドンとはまた違う楽しさがある!


結構おもしろいからロースペのみんなと遊ぶぜ( ・´ー・`)

NewClan -Judgement-

ものすごく楽しいクランに入りました

じゃっじめんと。


いやーVC常に盛り上がってて。。


こういうクラン好きなんですよね(*゚ー゚*)!


しばらくじゃっじめんとにいるかもです( ・ω・)


助っ人呼んでくれたらいきますぜ


えねこん!

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

SAMCT

SAMCT
第一回戦相手「D-Spec*」

結果

K/D差で惜しくも敗退

設置差だったら勝ってたのに;w;


いやー!

俺のせいだわー!!!!!


野良の3rdだといつも通りの調子でマイナススコアが出ることはなかったんだけど・・・

大会でなんか緊張してたのかな、後々考えてみると立ち回りとかかなりだめだった気がする。


自分のスコアは4/10

ks


以前開かれた公式大会だったら絶好調だったのに、、、

やっぱ3rd苦手だなぁ;;

緊張しても立ち回りとかしっかりできるようにしたい。


まぁいい経験になった!

悔いはあるけど次に向けて!

レッツえねこん!!!!!

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

本日【SAMCT】

さぁ、やってまいりました。

Buso('u'グループ主催の
SAMCT

もう今でも緊張してまつ^w^


だって、、1回戦目と2回戦目のMAPが「3rd.CP」っていう・・・


俺が苦手なマップじゃねーか!ぼけ!

TournamentA-D_convert_20100828050213.jpg

1回戦相手が「D-Spec*」に変わった

2回戦相手が Buso('u'.Jp

1回戦突破したらヌルゲーかも
ということで俺はアップ開始です

今日は究極にえねこん!!!!!

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

闇の追求者

帰ってきてエルソード尽くし。

Lv28になりました。


称号をよくみると・・・


「まだアンのプレゼント(初期)じゃねーか!!」

ってことで強そうな称号見つけてこれにしようと思った↓
称号とるぜええええええ


激ムズあと12回・・・

今日はこれ取るまでエルソードします^w^


称号とるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

えねこんっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!

学校だぁ~

めんどくせぇよぅ~

昨日のCW俺めっちゃテンション高かった気がする。。。


喋りすぎて、叫びすぎて喉が痛い・・・・・・・・・・・・・



帰ってきたらそっこーエルソードいきます

では、今日も元気に
えねこん!!

SAFC!

サドンアタックフラグトップ獲得数争奪戦
名付けて・・・

SAFC!!

SA=サドンアタック
F=フラグトップ
C=Competition

こんな感じにしました
適当です。

どうせこんな程度です。

昨日のCW記録はこんな感じです↓
記録2
5戦3勝2敗
んーまぁ勝ってるから俺からは何も言うことなしです( ・ω・)




では本題、昨日のフラグ獲得数の発表です( ・´ー・`)!

8/25
-フラグトップ獲得数-
SA界のぷりんす♪3
白★豹2


-フラグトップ獲得数(合計)-
SA界のぷりんす♪12
D.Mac2
白★豹2
AipoN♪1
ペチンガーZ1
かろりえ'-^☆1

2日目にして白★豹選手が勢いをつけてきましたね、これは見所です。

皆さんがんばってください♪

みーんな強制参加だからね☆

おかげさまで。

エルソードをはじめて4日間ぐらいたったかな。

結構おもしろいv


ギルドにも入れてもらいましたb
ギルド名[Lyric]

かっこいー(*゚o゚*)


ギルドマスターがちょー優しい人で、さっきまでクエのお手伝いしてもらってましたb

おかげさまで既にLv25です( ・ω・)b


ぶいぶいvv

さて。
少しばかり休憩した後、昨日のサドンアタックフラグトップ獲得数争奪戦記録でもしようとしましょうか( ・ω・)b

俺どんくらいフラグトップになれただろう( ・´ー・`)

それでは皆さん今日も元気に

えねこんこん!

クラン戦記録1♪

8/24.(25(深夜))の記録
記録
14戦8勝6敗

昨日はみんな調子悪かったかな

まぁ勝ちのほうが多いからGoodでしょう。

↓フラグトップ獲得数争奪戦はじめました
 合計30.60.120.240...以上になった人はP5hngから
 TRGを除く好きな武器7日あげるよっ


8/24.25
-フラグトップ獲得数-
SA界のぷりんす♪9
D.Mac2
AipoN♪1
ペチンガーZ1
かろりえ'-^☆1


-フラグトップ獲得数(合計)-
SA界のぷりんす♪9
D.Mac2
AipoN♪1
ペチンガーZ1
かろりえ'-^☆1

今帰ってきた

どういうこっちゃ

エルソードやろうと思ったら・・おい
メンテナンス中じゃねーか

昼までだからもうすぐだけど
それまで暇だなぁ

SAはやる気しないし( ・ω・)



そういや明日、明後日と
学校は午前中で終わるらしい(*゚ー゚*)

らっきー☆


それじゃあ皆さん


追記。
エルソード18時までメンテだって。もうSAいきます はい
では、えねこん・・・

始業式

あー。
もう学校はじまっちゃうよ・・・

行ってきます。


そういや昨日CWのときおもしろいやつらが揃った

えねこん
敵チームの人名前出してさーせん

それでは皆さん

えねこん!

ニコニコ動画で活動中の・・・

ニコニコ動画で活動中の変態料金さん。

あなただけヘッショだなんて、ほんと運ありますねぇ( ・´ー・`)

gure4k.jpg
画像引用:D.Macのブログ から

俺のキャノン

キャノン砲装備しますたwwwwwwwwwwww

sadswdwsfwafa.jpg

最近

まったくブログ更新してない・・( ・ω・)

そういや最近新しく始めたオンゲーがあるんだよね。

アークサインっていうRPG。
驚かされたのが俺がめっちゃ好きだった東のエデンっていうアニメの声優さんが
そのゲームのサポートキャラ?の声をしてたこと。

確か名前が早見沙織だったかな。

まぁSAしてないときにこのゲームしてよっかな程度です( ・ω・)

それとさっきたまたま広告見て面白そうなゲーム見つけたからやってるb

エルソードってやつ。


それと今日の昼間野良とかしてたから
本日のKD
K/D: 70.87486%(K: 640 D: 263) W/L: 69.76744%(W: 30 L: 12 D: 1)

これからCWあると思うからガンガン落ちてくと思う;w;
ぷろふぃぃぃぃぃぃるぅぅぅぅ

P5hng

Author:P5hng
↓今メインでヤッテルゲームNew!
-SuddenAttack-New!
Name:P5hng
階級:中佐2号棒
KD:65%(K:65002 D:34503)01/19データ
CWKD:??%
Clan:None

↓引退
-Alliance of Valiant Arms-
Name:ww芝生先生ww
階級:大尉2
S/D:2.197
(6/11現在)
Clan:Regulate

--メイン武器--
PM:SPAS-15.Veresk

RM:FG42.Para.Groza

SR:PGM



-エルソード-
↓Name↓
1st:P5hng(Lv40)イヴ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Link!!
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
