

少佐なった

うーいぇい
少佐なった

きたこれ

やっとこさトゲトゲ生えた

少佐

これからもSAガンバリマッス^v^

「ろうすぺ」SATKT

SATKT
第1回戦 MAP CP
10-3で圧勝
練習もなしで最初は不安だったけどあっさり勝利してしまいました

第2回戦 MAP DR
10-2で勝利
MAPが苦手なDRで、相手もそこそこかなと思いつつ試合開始
最初に2R連続で取られて少々焦り気味になりつつも
そこから10本連取
そしてあっさり勝利

第3回戦 MAP 3rd
5-10で完敗
3rdは苦手といいつつも自分のスコアは20/11で
活躍できたと思います
ロウスペで3回戦まで勝ち上がったのは初めてだったので

嬉しさ半分悔い半分といったところでしょうか。

今後はRoSで活動していきます^v^

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

RoS クランマークつけた( ・ω・)ノ

RoS本格活動開始に伴い、クランマークつけました(*゚0゚*)

マークはくじらがこれまたかわいさといいかっこよさといい

いろいろまとってます。

MYクランマーク

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

RoS再始動、その先に見えるもの

RoS再始動!

長い間眠っていたクランだけど
ロースペのぺち、まっく、かっぱや、なにみてで一緒だったエクシードを引き入れて

第一戦目!

記録6

勝利ー^^v

階級高めでちょっと不安だったけど
Ros再始動の第一戦目は勝利飾れてよかったです♪

まぁMAPが俺たちのホームグラウンド。
プロバンスだったので、っていうのもあったかも知れないけどww

お、そろそろ寝ないと明日死にそうなんで寝ます( ・ω・)<えねこん♪

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

1回戦突破

SAICT
1回戦はPV。

腕がもげるほどPVしたし、脳みそもげるほど作戦のおさらいとかしてた。

自分のスコアは16/3と
前回の大会で穴った分、今大会で取り戻しました(*゚ー゚*)!

試合結果↓
記録5

10R取って2ラウンド取られました
赤で1Rと青1R。

赤で1Rしか取られなかったのはかなりでかいんちゃうかな(*゚ー゚*)

そんなわけで1回戦終了

2回戦はシティキャット

相手はカマキリっていう勝率68%のとことやって

ぼこぼこにされてしまいました、。、。、。、


目標は1回戦突破だったので

今回の大会は特に悔いは残りませんでした。


やべ

おとんに風呂いけ言われた

行ってくる。

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

ウェアハウス、第三補給倉庫、爆発しました。

ウェアハウス160Kill部屋で

ななななんと!!!!!!

55Kill出ちゃいました(ハァハァ
青チームですけど(キリ


ウェアトップスコア


しかもその後3rd入ったらはたまた爆発しちゃいました。

32Killwwwwwww

うぇwwwwwww


青チームですけど(キリ



3rd トップスコア


この調子でずっと行きたい限りです(*゚ー゚*)

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

一生懸命がんばります

さて、大会が近づいてまいりました!

非公式だからって手は抜けない!!!


一回戦目はPV。

全力でがんばるぜ!!

前回の大会は4/10とksスコアでチームの足引っ張ってばっかりだったけど、、

今回はSRで出場するので自分の動きもさらに重要になってくると思うから

絶対に勝つで!!!

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

SAFC!

長らく更新停止してました そーりー;; orz

とりあえず8/28~30のクラン戦記録↓
記録4
16戦13勝3敗

ハッ!!

13勝ってオイ・・・
ろーすぺ覚醒しとるやんwww
フラグトップ獲得数↓


8/28~30
-フラグトップ獲得数-
ペチンガーZ 4
cLyptN 4
AipoN♪ 3
P5hng 2
白★豹 2
D.Mac 1
変態兵士M 1
かろりえ'-^☆ 1

-フラグトップ獲得数(合計)-
P5hng 22
ペチンガーZ 9
D.Mac 7
cLyptN 4
白★豹 4
AipoN♪ 4
かろりえ'-^☆ 2
変態兵士M 2

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

SR

最近CWでTRG使ってる。

昔も使ってたけど、AKとTRGをマップによって使い分けてたけど
どんなMAPでもAR、SRを使えるように極めたい!

ARでは特にCP、SRは慣れてきたけどCCあたりが苦手かな( ・ω・)


SR極めていこーーーえねこん!

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

H.O.T.D

はいすくーるおぶざでっどおもしれえええええええええ


これ見てて飽きないなww

SAイベント「一片の悔い無し」ガチャキャンペーン第一章

えーと、課金確定です
3000円ぐらいします

おかしいだろこのイベント、
サドンガチャ
・最低獲得ポイントを1,500ポイント から 5,000ポイントに増加
・女性キャラクターの当選本数を3倍以上に増量
・人気女性キャラクター「サンドキャット」「ブラックスワン」「フォックスリコン」「ブラックキャット」(7・30・90・365日)の追加
・「サンドキャット」「ブラックスワン」「フォックスリコン」「ブラックキャット」の最低獲得日数を7日に設定
・「ジン・カミラ」「ベッキー」「レッドウィンド」「ノーブルアイ」(1・7・30・90 日)の販売を終了

カモガチャ
・最低獲得ポイントを3,000ポイント から 7,000ポイントに増加
・「D.Eagle Black」「89式小銃改」「AK-47 Black」「TRG-21 camo」「M4A1 devgru」の最低獲得日数を7日に設定
・「D.Eagle Black」「89式小銃改」「AK-47 Black」「TRG-21 camo」「M4A1 devgru」の365日を増量

BIGBANGガチャ
・BIGBANG武器、BIGBANGキャラクターすべての最低獲得日数を7日に変更
・大人気「D-LITE」の当選本数を約5倍以上に増量

Wチャンスキャンペーン
・期間中にサドンガチャ15回以上、もしくはカモガチャ10回以上ご購入された方に
 もれなく「D.Eagle Black」365日をプレゼントいたします。

はい、最低ポイントが大幅にUP↑

これは課金しないやついねーだろ。

第一章ってことは第二章とか続いていきそうだな。


これは運営が勝負に出たな!

そろそろネクソンに運営移りそうだしな。


とりま課金確定です^w^

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

~SAFC~

最近S4LしすぎてSAのAIM若干狂ってきた(*゚o゚*)

8/26~27のCW結果
記録3
17戦11勝6敗

08/26~27
-フラグトップ獲得数-
SA界のぷりんす♪8
ペチンガーZ4
D.Mac4
変態兵士M1

-フラグトップ獲得数(合計)-
SA界のぷりんす♪ 20
D.Mac 6
白★豹 2
AipoN♪ 1
ペチンガーZ 5
かろりえ'-^☆ 1
変態兵士M 1
ぷろふぃぃぃぃぃぃるぅぅぅぅ

P5hng

Author:P5hng
↓今メインでヤッテルゲームNew!
-SuddenAttack-New!
Name:P5hng
階級:中佐2号棒
KD:65%(K:65002 D:34503)01/19データ
CWKD:??%
Clan:None

↓引退
-Alliance of Valiant Arms-
Name:ww芝生先生ww
階級:大尉2
S/D:2.197
(6/11現在)
Clan:Regulate

--メイン武器--
PM:SPAS-15.Veresk

RM:FG42.Para.Groza

SR:PGM



-エルソード-
↓Name↓
1st:P5hng(Lv40)イヴ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Link!!
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
