

ネタ?ガチ?ワンシーンムービー

動画撮りすぎてHDDMAX。。

ってことでちょっとおもしろいシーンを編集してみた

BOBさんのノイズは仕様です
うまく録画できなかったみたいです(*゚ー゚*)

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

臨時メンテナンスの内容(一部)

臨時メンテナンス内容
・ウェアハウスの改造
∟ダクト閉鎖
∟グレネードの使用禁止

なんてこったい^v^

まぁ別にダクト閉鎖、グレなしでイライラなくなったけど
リスポーンしたときに運悪くダクトの中に入ったらどうしようもないWWWWWWWWWW

↓動画撮りました↓

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ終了後デスマーケット三昧

昨日のお昼にやっとメンテが終わって無事にIN!できました!

なんかINするのに時間と手間がかかってた人もいるらしいね、、。


オプション設定終えていざ新MAP!ってことでデスマーケット・゚・(。>ω<)・゚・

「あれ?血が白い、、オプション設定間違えたかな・・・?」

~オプションいじいじ(´・ェ・`)~

ダメージ表現 ON|OFF

( ・ω・)?


血が白い?

股間撃ったら精子にしか見えん。

あうあう>w<


これはもう一生白い液体と共にSAしていかないといけないのか・・・?

できれば対応して頂きたい・・・^v^


それとマックさん

TRGさいれんさー音かっちょいいっす!
TRGさいれんさーまっく

AVAとかCF

SA中心でやってたけど昨日AVAでクラン戦したら普通に楽しかった!

CFとかもクラメンと一緒に野良やってても楽しいから

これからはSAと両立してAVAとかCFもやっていくかも(´・ェ・`)


個人的にはAVAを鍛えたいなw

SRが難しいけど
SRは持ってて楽しいから極めていこうと思います・゚・(。>ω<)・゚・

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

PV対角グレ

意外と知らないPV簡単対角グレ

Aの機材からも投げられるけど

こっちのほうがお手軽♪(

すぱーく。

最近SR極めることにした、なぜなら!

Spark.っていうクランにSR専門で入ることにしたから( ・ω・)


SR専門でCWで活躍できないとやっぱり心が痛くなってくるし><

でも少しずつ確実にうまくなってる気がする・・・!!

ウェアハウスとかでもQS結構するようになって、狩れる数も多くなってきたし。

これは今キテる!





ドラゴンクルセイドっていうブラウザゲー、前はちょっとやって放置気味だったけど
最近またやりはじめるようになった( ・´ー・`)

レベルあがるのおせええええええええええええwwwww

明神祭。

今日は学校行事に一環で明神祭というお祭りに出ました。

内容は神輿かついで街中を歩き回って
募金活動みたいなのをするといった感じです。

俺は神輿はあまりかついでなかったけど
「わっしょいわっしょい」言いまくって盛り上げたぞ!

最初はそこまでテンション高くなかったけど
お祭り終盤になって「もうすぐ終わる!」と思うだけでめっさテンション上がった(*゚ー゚*)

めっちゃでっかいうちわを両手で持って
真上に上げながらノリノリでわっしょいわっしょい言ってた・゚・(。>ω<)・゚・

もちろん今喉クソ痛いですorz

疲れた(´・ェ・`)



祭り終わって学校帰ってきたら
お菓子とか午後ティーとかパンもらえた!
201010161736000.jpg

もう限界

ヘッドセットが今にも壊れそう・・・
これ使ってるんだけど
マイク部分を移動させたら左耳がブツブツ言ってしまいに聞こえなくなる・・・

うまいこといじればまた聞こえるけど・・・

CW中急に聞こえなくなるとまじ勘弁WWWWW

で、金も少ないけど買う予定なのがコレ

同じヤツ買うのもアレだし、今使ってるやつよりちょっと安いから・・・!

今週中にあまぞんで頼もうかな。

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

24時間耐久CW

今週日曜日「24時間耐久CW」を行います・゚・(。>ω<)・゚・

さて、耐えられるのでしょうか・・・

すっごい不安だけどやるからにはやる!


そして、みんなの様子はニコ生にて放送します>w<

放送するコミュニティはこちら↓


24時間耐え切ったらご褒美ちょーだいね☆

先月のKD

暇だなぁー

ということで先月のSAのKDでも発表しときましょうか

K/D: 66.60609%(K: 4398 D: 2205) W/L: 67.37968%(W: 252 L: 115 D: 7)

まぁこれぐらいが妥当かな~

65%からもう動かなさそうだなw



で、野良とクラン戦で分けてみた結果。

野良↓
K/D: 69.04018%(K: 3093 D: 1387) W/L: 69.79166%(W: 201 L: 81 D: 6)

これは言い分なしだなぁ~
ウェアハウスばっかりやってるから爆破とかも野良でやってクラン戦で生かしたいな。
やっぱやり込むだけで立ち回りとかもだいぶ違ってくると思うし・゚・(。>ω<)・゚・

クラン戦↓
K/D: 61.46962%(K: 1305 D: 818) W/L: 59.30233%(W: 51 L: 34 D: 1)

んー・・・
個人的に微妙・・・
相手が強い面子揃ってるところだと60%付近を保つの結構キツいo(>_<")
クラン戦で活躍できるようにもっともっとAIMとか立ち回りを強化しないと(´・ェ・`)


で、今月は374戦してたワケだけど、なんだかなー

少ない気がする、、500戦は超えたいw

野良やる数増やしていこー♪
ぷろふぃぃぃぃぃぃるぅぅぅぅ

P5hng

Author:P5hng
↓今メインでヤッテルゲームNew!
-SuddenAttack-New!
Name:P5hng
階級:中佐2号棒
KD:65%(K:65002 D:34503)01/19データ
CWKD:??%
Clan:None

↓引退
-Alliance of Valiant Arms-
Name:ww芝生先生ww
階級:大尉2
S/D:2.197
(6/11現在)
Clan:Regulate

--メイン武器--
PM:SPAS-15.Veresk

RM:FG42.Para.Groza

SR:PGM



-エルソード-
↓Name↓
1st:P5hng(Lv40)イヴ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Link!!
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
