

銃声なしですが

銃声ないけど4killシーンとか詰め合わせしてみた

個人的にボツなやつだけ

動画残ってたからHDD空けるために^v^


テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

あっぷでえと

SAアップデートきたー!!

これで血も赤になっていれば^v^

ワクワクしながらINしました


ダメージ表現 ON|OFF
oh...


新しいMAP、キャラ、武器
出ましたね


やっぱ新しいもん出ると

買っちゃうもんなんだよね

カモ2回ポイント2回

やっちゃいまちたー^v^

出たアイテムは・・・

キャラが
シスターの赤Verが7日
レッドウィンド7日
ちなみにシスターはこんな感じ
キャラしすたー画像提供まっくさん^v^

武器が
AKぶらっく7日
M4さいれんさー7日

以上

シスター使ってたら野良で

がん見されました


俺が見た感じの感想は

「ふとももがつるつるしてていい」
しすたーふともも

これだけです

↓さーびすしょっと
さーびすしょっと

ショットってそっちのショットかーい^v^ ワラワラー ゲラゲラー^v^

ほんもの↓
おっぱい

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

ドリクラ

やってます

ペーパーマンはじめました

大体こんな感じ
ぺぱーまん

つれー

最近頭がちがち

痛い


学校休みすぎた


ネット回線切られたけど

親父のPCいじって


またできるようにした^^v

昨日INできなかったのはしんどかったのもあるけど


親父に回線きられたからv


しんどくてもPCいじる力だけはいるから

任せとけいなばーにんぐのみんな^^v

今日は
親父が帰ってきたらおとなしくしないトナ




明日は頭いたくてもがっこーいかねーとそろそろ
家でいるのも退屈になってきたv

明日はがんばっていくv

煽wwらwwwれwwwたwwwwwwwwww

いきなりフレ飛んできてささで粘着してきて
詐欺師扱いされたからキラージョーのサイト教えといた
略して「I.S.K(いきなり詐欺師キラー)」

なんの煽り
詐欺師扱い

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

忘れてた57Kill

すぱーくに入ってたころにデスマーケットでクラン戦したときの成績

結果負けたけど自分のスコアが爆発した

57/20
57k.jpg

いい試合だった

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

頭痛

最近頭痛酷い

SAはできる

寝て頭痛治したいのに眠れん


アホ空爆↓
アホ空爆

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

まさに美学

最近ル・シエル・ブルー活動再開しはじめた。

久しぶりにやってみると意外とハマる


前やってたころはアサシンっていう職でやってたんだけど
今回は心機一転新しくキャラ作ってソードマンっていう職を育てることにした。
とりゃ

今んとこLv20 C.Lv17

Lv35ぐらいまでがんばるか?w

超ノリノリになれてビックリするほどのナイスショット 精子飛び出るで

動画とりました
超ノリノリになれてビックリするほどのナイスショット 精子飛び出るで
ということで

音楽にあわせて頭を振りながら見てください
すると45秒あたりに差し掛かると絶頂に達します
超ノリノリになってよく画面を見てください

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

我がクランの煽り氏

INA-BANNINGのときめき大明神
こいつの煽りはマジキチ

小学生相手に顔真っ赤になってあおってました

同じクランですがさすがに引きました まる

ぼぶさん

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふぃぃぃぃぃぃるぅぅぅぅ

P5hng

Author:P5hng
↓今メインでヤッテルゲームNew!
-SuddenAttack-New!
Name:P5hng
階級:中佐2号棒
KD:65%(K:65002 D:34503)01/19データ
CWKD:??%
Clan:None

↓引退
-Alliance of Valiant Arms-
Name:ww芝生先生ww
階級:大尉2
S/D:2.197
(6/11現在)
Clan:Regulate

--メイン武器--
PM:SPAS-15.Veresk

RM:FG42.Para.Groza

SR:PGM



-エルソード-
↓Name↓
1st:P5hng(Lv40)イヴ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Link!!
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
