

CR-21

AVAに新しく武器が実装されました

CR-21

ゾンビゲーで強いみたいです



まだ野良で見たことがないです


CR-21の特徴は武器の形かな


めちゃくちゃ変わった形してる

ダサいかも・・・



実在するCR-21はこんな感じらしいです

CR21.jpg

みねくらった

今日は久しぶりにみねくらった

L4D2終わってから

今までまいくらしてました

時刻はただいま10時18分


今から寝ます



起きるの夕方ぐらいかな




みねくらもたまにやるとおもしろいね


えどくんと一緒に家つくって

豆のなげあいしました





以上

今から寝ますZzz

l4d2

最近

L4D2はじめました


対戦はまだまだ苦手で

おどおどしてるときもあるんですが・・・


やってて楽しいッス!!!!!!!!!!



アドオンもクソ楽しい


バイトはじめて買おうかな!

後半戦うp

vs りぞ の後半戦です

攻め側

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

おまたせ りぞぱーと2だよ

りぞ戦 ぱーと2

これで前半守りはおわり

後半戦はもちっと待ってね

ぱーとわんはこちら⇒

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

なんぞこれー^w^

なんか動画圧縮したら音ズレおこす

なんぞこれ



ぱーと2とかにわけたからかな・・・

むぅ


まぁいいや

音ズレ修正いれた



若干画質劣化すめかもしれんが待っててくれ!

やべ                        イく

さあ、クラン戦も終わり




このまったりとした空気・・・てか・・・みんな寝ちゃって俺だけ静かに動画圧縮中・・・

りぞなんざ戦ぱーとつー

ただいま圧縮中です





クラン戦やってて最近思うんだけど

ゆにーくさんがいないと攻めのとき

やたら遅い気がする



とるとことれてたら もう行っちゃっていいんちゃうかな

早く行動しないと裏とられるし



てか今日はSleepとまたやりまんちん

結果は2-7でぼっこされたけど

8/7だったっけ、プラススコアは出せたんで

個人的にはもっと連携と作戦などを向上していきたいかなーと思っております


ただ攻めでのラウンド

シャワー入ってきてて

めっちゃ勢いあったから裏くるのわかってたのに

SRはずしまんこ

挟まれました


あれはなかった


カバーもほしかった

まあ結果ラウンド取れたんでよかったとしましょうか。


あ、それと

Sleepと2回戦って録画したから

そのうちupします

1つの動画は勝って
もう1つの動画は負けです


ただ今回負けた理由として、指揮官がいなかった、もしくはメインSRerがいなかったと考えます

メインSRがいないんで僕がSR担いでたんですが

メインSRいない状態でランカーとは戦いたくないです


まあやるっきゃないってときは俺が持ってやるb

うふ

ガンバルゾー


あ、動画圧縮おわった

がびねっとにうpしまあす

でわでわあ

続きを読む

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

おは

おはよう諸君


この前りぞとクラン戦したからその動画をupしたぞ。

とりあえず圧縮とかに時間かかるからぱーとわんだけ。


まぁよかったら見ていってくれ。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

800x600のいい所とは何か

皆さんこんばんは。

芝生先生こと

イケメンですっ☆^^v




AVAの設定で

今までは1152x864とか

1024x768とかで

やってきてたんだけど

クロスヘアが切れてから どぉーもレティクルが見にくい


そこで800x600に設定

画質は荒くともレティクルの見易さはあがった

んー

これだったらクロスヘアいらないな^^


つーことで設定は800x600で固定




そうそう、実は・・・

クラン戦終わってクラメンと二人でまったり野良やってて

っていうか俺は観戦だけだったかな


まぁそれは置いといて・・・

暇だったからガチャ見てたらはりまうちゃんが減ってたので

勢いに任せて5個買いしました

そしたら当たりました^^v いぇい^^vブィブィ

はりまう



はりまうの整備度は0%になっても修理しません

ただのネタ武器ですから。


いや・・・ネタではないな

AIで使えるb

そんくらいです

ではまた

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

すぅずえ゛゛え゛ぇぇえぇえふにせん

ンー^v^

F2000買っちっゃた☆

んで使ってみた感想・・・


FGでおk



でした


でもまあ

いろいろぶき持ってるのはいい事だし

野良とかでF2000ぶっ放して行こうと思う

そして


ヘッドショットを量産します

そして

強すぎて

Sleepに誘われます

そして

みんなで世界大会出ます

では




F2000の使い手

シバセン

と言われるまで

F2000は手放しません

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ねねにゃんこ今日もがんばります!

暇だったから何を思ったのかわからないけど

気づいた時にはフレンドにささやきを送ってたんだ・・・


で、


思ったよりいい反応してくれた

晒すけど

ねねにゃんこさんがダメって言ってきたらそっこうけしまんこ
ねねにゃんこ

どこかのクランで知り合った人だったと思うんだけど

あんまり覚えてない^w^


この人絶対ノリいいだろ、オイ



返事するだけなのにこんな返事、みんな聞いたことあるかよ?!

「あんwおkだす^ω^」


あーおもしれえぞおいwwwwwwwwwwwwwwwww


たったこんだけの会話で俺は満足してました

うふ おkだす^ω^


これ使っていくわ

流行らす。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

SPASって卑怯ね☆ んもう♪いやらしい

結構前に買ったSPASだが・・・

こいつぁつえぇや^w^



殲滅ランダムでアナコンダっつーMAPやってたら

40/12(だいたい)


出たんだけど。


確かに敵に手ごたえは感じなかったけど

それ以前にSPASさん最強です


突っ込んでも狩れるし芋って待ってるヤツとかもいる

重要拠点とったらあとは芋ったら自然にスコア稼げる


おいおい


どんだけつえーんだよ




スネークアイとか

MAPの一部じゃSPAS無双できるとこもあるし



そこさえとれりゃあとはこっちもんだっつー話(。・ω・。)





最近になって気づいたんだが

俺中尉のクセしてポイントマンのスキル、全部取ってねーんだよな・・・


こうなったらSPASで無双してきてやる^w^


確か200Killか500Killすれば貰えたはず・・・!

がんばるでー^w^

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

足が

アニメ見てた



ふと気がつくと



なんか足が熱いwwwwwwwwwwwwwww



なんぞこれ

たまにあるよね

え?ないって?


いやたぶん

あるあるだよ


絶対ある


たまにある





足がむしょうに熱くなるとき


ああ

熱い




誰か冷ましてくれ

ぷー

エルソうど

えるそうど

ギルドメンバーの人が優しすぎてヤバい


とにかくなんでも手伝ってくれる



ふぉー^w^


このギルドで一生がんばります



うふ



早くれべる40にしたい

あと80ちょっと

がむばる

テーマ : ELSWORD
ジャンル : オンラインゲーム

どうしたんすかびっぐえいじさん

あら

SleepのBigAgeさん

ちゃんと育成されてんのかな

びっぐえいじさん

芝生さんどうせスナで芋ってたんでしょ

とか言わないでね

ちゃんと途中までFG持ってたんだから

味方が前線押してくれるから


後方支援をしたまでさ

うん


そうそう

FG42

あたったんすよ


だめもとで5個買いしたら


まぁテンションあがっちゃうこと起こったよね



でも正直アサルトよりスナのが俺には向いてる気がするのは気のせいか


FGあたったし 勿体無いからアサルトしてるけど
すないぽーしたほうがクラン戦でもしっくりくるし

けーふぉーみゅらーとやったときにもスナもったけど

やっぱスナのが
攻めのとき アサルトよりスナイパーのほうが押しやすい


すないぽーのFR-F2

ちょっとほしくなったときあったけど

狙撃のギャラリーやってたら


「PGM全一wwwwwwwwww」

とかVCで騒いでる自分がいましたとさ。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふぃぃぃぃぃぃるぅぅぅぅ

P5hng

Author:P5hng
↓今メインでヤッテルゲームNew!
-SuddenAttack-New!
Name:P5hng
階級:中佐2号棒
KD:65%(K:65002 D:34503)01/19データ
CWKD:??%
Clan:None

↓引退
-Alliance of Valiant Arms-
Name:ww芝生先生ww
階級:大尉2
S/D:2.197
(6/11現在)
Clan:Regulate

--メイン武器--
PM:SPAS-15.Veresk

RM:FG42.Para.Groza

SR:PGM



-エルソード-
↓Name↓
1st:P5hng(Lv40)イヴ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Link!!
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
