

ボクハ





























キチガイではアリマセン



そこんとこ、重要なんで





















まあ



それだけ











大会も近づいてまいりましたね。


面子は

オレ

Pechy

Pendleton

Caverina

owt


らしいです。




アレ


ゆにいくさんがいなーい( ´・◡・`)・・・



ゆにーくさんいわく

みんなに大会で得るもん得てほしいみたいです

経験ですね。



FPSってほんと経験大切だよねー

普段のクラン戦と大会のクラン戦ってほんと違いすぎて

やってみないとわかんないはず。



SA時代でやっと大会慣れしてきたってところでやめたからなー


まぁSAでの経験も生かしてAVAがんばっていきますかー




大会がんばるぞぅ(。・ω・。)

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

かわいいひよこ

最近。



練習モードに複数人が入れるようになって

他人の練習部屋に凸ってくのが楽しいです






そこでいいスクリーンショットがとれた(。・ω・。)

ひよこマーク。
ひよこマーク

見たことなかった。

めっちゃかわいいんですけどー




次にみんなでビリヤード
ビリヤード


爆発しまくるからSSとるタイミングはかるのはつらかった

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

金なかった

FR

今からFR狙うわ


かかってこいやFR

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

まっどがりがり

もうすぐAVARCTですねー


RCTとは・・・


そう、ランカークラントーナメントだ。

A,B,C,Dとランクがあって


最高ランクがAで

最低ランクがD。



イマイチ大会の内容がわからないけど

今のRegulateはCランクあたりなんじゃないかな?



俺の目標はもちろんAランクだ!!!


Aランカーになるまで俺はAVAがんばる。



大会がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

\おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!/


























(。・ω・。)


今日、マッドガリガリが当たりました


AVA_110523_094459_00.jpg





正直デスバレーでしか使い道ないよねil|(つิ^ิ`。)|li

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

最近クランのおじさん弄るの楽しくなってきt

はい

こんばんわ



今日で大尉になり大尉(

という名言を残し、今日一日野良やりました


んー


結構やった感あるんだけど

あんまりやってないのかなー




とりあえず、、、大尉になることができましたんこぶ!!!!!!!!!!!!!



ふう



やっと大尉、これで俺にもAVA廃人の第一歩を踏み出した証が刻まれたね


でも最近調子が悪いんだなこれが



なにがいけないのか 俺にもさっぱりわからない。



どういうこっちゃまっちゃ



AIMは安心安定のサービス。


立ち回り・・・か。




まぁクラン戦してるうちにだいぶ立ち回りもあがってきたかなー



まさかのマイナススコア2連続で出したときには

「もう俺にはFPSができないのか。」


とまで思ってしまったよジョニー



まぁ今日は無事大尉になれたんで!寝ます!




















実は97%ぐらいから野良する気失せて






AVA_110521_013411_00.jpg
















AIで上げました^p^


実は経験値2倍つけてると意外とロックダウンで得られる経験値がおいしい。






おっと、この情報は俺だけのものだったのだが・・・。


まぁ、いいだろう


特別に教えてやろう。


だいたい3Roundの途中までくると経験値が800~1000入る。




どうだ?結構おいしいだろう。



まぁ、君も野良で階級あげるのがだるくなったらやってみるといい。

じゃあ、俺は疲れたから寝るとしよう。


またな

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

UP

うー

あと1個階級あげたら俺も大尉だ・・・



なのに・・・

今日のクラン戦寝すぎて行けなかった^w^



ハァァァァァァァァ




野良やるか・・・



護衛で稼ぐかぁ・・・

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

最近思う

最近思うんだが、

FG使ってると足遅く感じる・・・。



ムムムー





って感じで困ってる。


だから最近・・・Paraリラ使ってます

やばい 楽しい



前とは反動とかの感じ方が違うから

あたるんだよねー

いい反動になってめっちゃ撃ちやすくなった!

クラン戦でもバリバリいけます。

今使ってます。

うふ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

あの

魚ってオナニーするんすか

スピーzzz

今日の出来事

「ふぁー」


ムクッ

「いまおきた。」



「・・・12時だと・・・

む・・・クラン戦・・・。」


1回しかできなかった^p^ぱー




昼夜逆転ヤバイ



なんとかしないと────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!








続きを読む

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ParaリラParaリラ♪

ParaリラParaリラ~♪

Para売ったんだけど・・・

あの反動・・・忘れられない・・・


また買っちゃいました!!!!!!!!!!!!!!



魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


もえてきた




そして野良爆破・・・

キテる


カスタムかえただけでうちやすさUPUP♪

Para_20110512195742.jpg

フォー!!


クラン戦でもフラグトップとれたよ!!

1回しか使ってないけどw


ただ相手が強いときはFGもつけど

Paraでも中堅くらいには勝てそうです────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


ちなみにカスタムは

強化バレル
人体工学
RCストック

これでめっちゃ撃ちやすくなりました

ただ個人の感想なんで


これだけカスタムで変わる武器はないと思う・・・

どんなカスタムしても強いんだけど

人によっての使いやすさってのが重要な気がするなぁ

Paraちゃんは。


それでは 寝ます

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

さーて最近はー?

野良ぜんぜんやってないなー

たまたま入ってランカークランの人とか強い人が集まってたらやるくらい。。。


CWはめちゃ参加しとる!

強いクランとやって勝つとやっぱ楽しいなーいいねー


前にひとつのクランとやって2/7とかで負けて

同じクランともう1回やったら7/2とかで勝ったりするんよなー



やっぱりこれはみんなの調子?

MAPの良し悪しもあるかな



でもボコボコにされんのはやだな、もっとがんばろう


野良爆破してこよっかなあ

でもなぁー

うーん

って感じの日々で


最近は暇なときMineCraft勢です

久々にやるとハマり気味になるんですね



マルチでおっきな家立てたら鯖パンクしたー^v^

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふぃぃぃぃぃぃるぅぅぅぅ

P5hng

Author:P5hng
↓今メインでヤッテルゲームNew!
-SuddenAttack-New!
Name:P5hng
階級:中佐2号棒
KD:65%(K:65002 D:34503)01/19データ
CWKD:??%
Clan:None

↓引退
-Alliance of Valiant Arms-
Name:ww芝生先生ww
階級:大尉2
S/D:2.197
(6/11現在)
Clan:Regulate

--メイン武器--
PM:SPAS-15.Veresk

RM:FG42.Para.Groza

SR:PGM



-エルソード-
↓Name↓
1st:P5hng(Lv40)イヴ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Link!!
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
