

暇つぶし

最近

久しぶりにSAやってる








何を思ったのか2000円課金してしまって

レッドドラゴンが出るアイテムパックみたいなの買っちゃって

やらざるを得ない状況ですん



1週間やるかーw


AKのリコイルが雑すぎてなきそう




昔の俺みたいなリコイルできないです



ウォー

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

AVA民のレベル

チョリース^^v



最近神採りアルケミーマイスターにハマってるシバちゃんっすーil|(つิ^ิ`。)|li


あーこのゲームやりはじめてからAIMあがったわー





クラメンとかにもみんなに教えたけど

絶対おもろいからやったほうがええぞお前ら






んで、最近のAVA民のレベル なんだが


うまいヤツはどんどん増えてってるけど

その増えた分だけ初心者が増えてる感じもする




もっと野良するにしてもガッチリムチムなやつと戦いたいし

AVA全体のレベルがあがることを期待しとくかー!





最近、クラン戦をする頻度が落ちてきた・・・?


CWはできるならやりたいけど

できないってなるとどうしても野良とかにも行く気なくなっちゃって

・・・



・・・ハァ



NEWメンツ、ごんたくんも入ったことやし

もっとやってごんたくんにも慣れてほしいところなんやけれどねー。



はじめてRegulateに入ったときのこと考えたら俺も

だいぶ馴染んできたなw



ゆにーく氏のことをたまに「おっさん」と言うあたり。



馴染めたらもっと楽しいからはよなじんでこ♪








おわり

神採りアルケミーマイスターやってきます


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

AVARCT 続き と その後

はい、遅れてすみまんこ


AVARCTの記事の続き。




Dランクになって、、、


んまぁ1週間たったワケですが。





とりあえず大会はイイ感じだったと個人的に思います。






今回の大会の中で 俺が一番緊張(?)したのはフォックソハンティングでした

なんせ大会の1週間前ぐらいに俺がスナ持つって言ったからね。




正直なところ、ますたーやみんなは同意してくれていたかわからなかったけど

俺はフォックソが苦手で アサルトよりもスナで押したほうが俺の中ではイイ感じなので。



結果、勝ったんだけど

どうなんだろ・・・

FOXはスナ持ってもいいんかな・・?



俺がスナ持つとアサルト陣が・・・デュフ


ったく仕方ねぇよ、アサルトの頂点 芝生エースだからなぁ


忙しいぜッ


長くなりそうだから続き読みたい方は↓




続きを読む

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

AVARCT

本日AVARCTにて


私たちは・・・



ついにDランカーになることができました!



\おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/








特にやらかしもなく、無事4連勝

いやあ疲れたね





と、気を抜いていてはダメです



Dランカーになった以上

同じDランクのクランとの対戦で


どんどん勝っていかないと


またランク外に押し出されてしまいますからね



クラン戦で印象に残ったところとかは

後日詳しく書く予定




とりあえずDランカーになれたことをご報告いたしまんこです^c^


いえーい

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

AVARCT

さて、今日はついにやってきたAVARCT。


みんなで力合わせてがんばろうと思います!





AVAをやりはじめて7ヶ月ちょいぐらいかな?

AVAの感覚はだいたい掴んできた!!



でも、まだまだやらかしもしちゃうけど

絶対勝ちたいすなー



とりあえず今日の大会は

気合いれてこ☆



やらかしのないようにね♪

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

すごく、シュールな3Kill

最近AVAのクラン戦録画はじめました


FOXで3Kill


あと二人ころせたらー

おーるきるだったのにいいいいいい


ぷー

神AIM見ていってください

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

G36

つえーわ

ねねに

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

シグとパラ

そういや武器のカスタム変えたのにブログのSSそのまんまだった。


SG556は最近横ぶれがひどくなってる感じー・・・

バーストバレル→ロングレンジにしました

あと、ベテランメカニズムを外しました

自分でもなぜはずしたのかわからないですけど

体感横ぶれなくなる気がしたからです(



Paraはごろっと変えました

僕に合うカスタムです!(キリ

あなたに会うかはわからないけど・・・試してみてね☆

武器カスタム6月3日 SG556 Para

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

おいまじかお

なんかNvidia君の設定が初期化されたー


うわあん




っつーことで前と同じように設定して ついでにSSとったから

自分の明るさとかの設定さらすおー


egfegfegfegfefrdsf.jpg

Nvidiaの設定画面は常に表示しっぱなしで

ゲームするときとしないときでガンマ上げたり下げたり忙しいことしてる。


ゲームしてないときにガンマ1.50だとちょっと明るすぎるからね


まあこんなもん

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

--Regulate--ウニっ娘誕生--

ヒュー・・・




ついに・・・





我がクランに・・・






ついにウニが誕生した。


しゃるうに




\しゃるてゐさん紫階級おめでとう!!/



いやービビったよ

しゃるさんがもうすぐ階級あがるって言ってくれれば
心の準備ができたってのに
しゃるさんったら何も言ってくれないんだもの

クラン戦終わっていきなり紫階級になってんだ。

ビビるわ

ああ俺も早く紫になりたいー




そうそう、今日は元クラメンだったPoker Face vs Regulate しました。

大会マップを全部やって

3勝1敗

戦跡

BS負けた><

ぶらっくせんとでやるとき
俺らって・・・1ラに弱いなぁil|(つิ^ิ`。)|li

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふぃぃぃぃぃぃるぅぅぅぅ

P5hng

Author:P5hng
↓今メインでヤッテルゲームNew!
-SuddenAttack-New!
Name:P5hng
階級:中佐2号棒
KD:65%(K:65002 D:34503)01/19データ
CWKD:??%
Clan:None

↓引退
-Alliance of Valiant Arms-
Name:ww芝生先生ww
階級:大尉2
S/D:2.197
(6/11現在)
Clan:Regulate

--メイン武器--
PM:SPAS-15.Veresk

RM:FG42.Para.Groza

SR:PGM



-エルソード-
↓Name↓
1st:P5hng(Lv40)イヴ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Link!!
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
